So-net無料ブログ作成
検索選択

毛糸&綿糸の経て巻きで試したこと [糸のこと]

マーガレット改造その2の前立ての糸はハマナカボンヌウィスターコットンハーフ

この記事の続きはこちら


糸の情報 ウィスターコットンハーフ [糸のこと]

糸の情報 ウィスターコットンハーフ
この記事の続きはこちら 

糸の情報 ルビーシェットランド&イマージュ [糸のこと]

ルビーシェットランド&イマージュの糸情報
 
この記事の続きはこちら 

マーガレット改造その2 後ろを足した [糸のこと]

ベースがマーガレットというだけの上っ張り(^^♪

この記事の続きはこちら

マーガレット改造その2 本体?完成 [糸のこと]

肘くらいまでのマーガレット本体はできた。

これに矢印のとこ、ここに織地を足す。 その整経がこれ。

この記事の続きはこちら 


糸の情報 サーキットせんたくっ子 [糸のこと]

CIRCUITサーキットせんたくっ子の糸の情報
 この記事の続きはこちら 

糸の情報 ルイードスプリングモヘア? [糸のこと]

糸の情報 ルイードスプリングモヘア?
この記事の続きはこちら 

袖?部分織りあがり [糸のこと]

マーガレットボレロ本体、織りあがり(^^♪

この記事の続きはこちら 


マーガレット改造その2 経糸やっぱり変えた [糸のこと]

経糸はハマナカボンヌパトラベビーに決めた! と言いながら、やっぱり変えた。

この記事の続きはこちら 


糸の情報 パトラベビー [糸のこと]

糸の情報 パトラベビー

この記事の続きはこちら