So-net無料ブログ作成
検索選択

ブルガリアスカート12 おしまい♪ [糸のこと]

ブルガリアスカート12 おしまい♪

この記事の続きはこちら 


ブルガリアスカート11 編み上がった(#^^#) [糸のこと]

ブルガリアスカート11 編み上がった(#^^#)

この記事の続きはこちら 


ブルガリアスカート10 伸びる伏せ止めってすごい! [糸のこと]

ブルガリアスカート10 伸びる伏せ止めってすごい!

この記事の続きはこちら 


ブルガリアスカート9 裾止めたとこ [糸のこと]

ブルガリアスカート9 裾止めたとこ

この記事の続きはこちら


本日の手仕事 雪かき [手仕事]

高岳山.jpg

17時半ころになってもまだ明るい。
ずいぶんと日が長くなったものだねぇ~。
暦は春だものね。
夏至まで半分来たものね。
 2017-02-12 半分になるのが春分だよね(T_T) 脳も筋肉痛だったりして…。

きょう雪かきをするべく玄関を開けたら、笑ってしまった。
思っていたより、ちょいと雪が多かった。 

雪かき.jpg 

そんな作業の後に記念撮影。
もう少ししたら、跡形もなく融けちゃうからね。 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ
タグ:

ブルガリアスカート8 裾まで編めた♪ [糸のこと]

ブルガリアスカート8 裾まで編めた♪

この記事の続きはこちら 


LINEを騙るメールが来たよ

LINE、使ったこともないのにこんなのが来た。
結構出回っているみたい。

-------- Forwarded Message --------
Subject: LINE-Corporaionutu
Date: Thu, 9 Feb 2017 10:53:54 +0800
From: LINE <do_not_reply@line.me>
To: メールアドレス

お客様のLINEアカウントに異常ログインされたことがありました。お客様のアカウントの安全のために 、ウェブページで検証してお願いします。
こちらのURLをクリックしてください。
www.line.me/ <   ://www.linein.me/>
LINE ---安全認証 

メールを削除する前に記録しとこうと思って。
間違ってクリックしないよう http は削りました。

この前は「PayPal」のフィッシングが来てた。
これは毎週末のように来たのでメルアド変えたけれど、また続くようならなんか対策とらないとねぇ~。 

最近、キツネブラウザとSo-netブログとの相性が何かよくないような気がする・・・。
グーグルさんちのはまだましなような気が、するだけかなぁ~?

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

人気ブログランキングへ